改装したッ!!


改装してみました=3
でもなんかわかりにくい感じになっちゃった気がする…(ノ_-。)
なので!!営業してみてダメならまた改装の予定ですww

どうしてもこの建物を使いたかったっていうww
でも季節関係ないスタイルのままですʕ→ᴥ←ʔ♫ ♬

みんなと楽しく過ごせたらいいんですッ(`✧ω✧´)

そんなわけでまたみんなと楽しく話せる場所
そういう場所にしてます٩( ᐛ )و
誰でもどんなアバでも常識ある方ならぜひっ♫ ♬
 
Powered by Blogger.

Staff

Staff
たるたん (tarta.carpaccio)

Staff

Staff
к ª ո ª (kanatan.abramovic)

Subscribe

Blogroll

Blogger news

~ CONCEPT ~

Second Life内にあるカフェ

改装を繰り返し
今はどこか懐かしい日本の雰囲気に
してあります(•̀ㅂ•́)و✧

みんなでワイワイ楽しく話しましょう~♡

営業は不定期ですっ♡
今は昼間の営業が多いです!!

statistics